2016年9月23日金曜日

食欲の秋

昨日は秋分の日でした。

台風が去り、一気に秋めいて、嬉しいような、寂しいような。

午前中雨が降ったので竹原の「動物愛護のつどい」には行かず、大好きなレストランにランチに行きました!

長いお付き合いなのに今まで夜しか行ったことがなく、その度に「ぜひランチにもいらしてください」と声をかけていただいていました。

ついに…念願のランチ!


前菜:エダマメ?とチーズのキッシュ



ポルチーニのスープ
(食べかけですみません)


この店の名物料理、トマトのサラダ

夜に限らずランチでも食べられるんですね!これは嬉しい〜



魚介とイチジクのフリッター



デザート

撮り忘れたけど、これに自家製パンとコーヒーがついて2000円。
 
お腹いっぱい!

店内はこんな感じです。




素敵でしょう?

高級感ある設えで本格的なフレンチ。なのにリーズナブル。

そして何より、オーナー夫妻の気配りが素晴らしいんです!

フレンチは敷居が高いと思われている方も、こちらのお店ではテーブルマナーも訊ねれば優しく教えていただけますよ。
お子様のテーブルマナーの練習にもいいですね!

東広島にお住いの方はだいたい「この店知ってる!行ったことないけど。」と言われます。
わかりやすい場所にあるんですが、入りにくいんですかね?

気になった方、ぜひ行ってみてください!

『レストラン BELL』

道照交差点を黒瀬方面にすこし進んで右側にあります。
焼肉大洋さんより黒瀬寄りです。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿