2016年9月6日火曜日

発表会

先週土曜日は、呉アニマルパーク主催「動物愛護の音楽コンサート」に合唱で参加しました。

お盆前から練習を何度も積み重ね…

残念ながらソロパートはなく、その他大勢のコーラスのひとり。


もみじ薬局もスポンサーになっているFM東広島のラジオ番組「ワンハートニャンハート」のエンディングでいつもかかっている、あの曲!

それから、映画「慈(いつくしみ)」のエンディング曲の I feel a little。

どちらもとってもステキな曲〜

たくさん練習するうちにますます好きになりました。

ソロパートを歌われたアニマルパークのボランティアMさんがNHKの取材を受けた時にもらったというクッキーをくださいました。



包装紙も中身もNHKマーク満載!

とても貴重な物をいただきました。
 

夜はコーラスに参加した人で打ち上げのバーベキュー。

スーパーのお買い得品の数々。



本場土佐のカツオのたたき!



いい子で留守番していたワンズも一緒に。
 

最後は夏の終わりらしく花火で締め。

良い思い出となった1日でした。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿