2016年11月10日木曜日

尾道グルメ旅

日曜日は尾道をたっぷり楽しみました。

商店街にある小洒落た洋服屋さんに立ち寄ったり。
 
ここの店主が、やたらとおしゃべり。
急に「人を癒す仕事をしたい!」と言い出したかと思ったら、宇宙人だのライン理論だの語り始め…なかなかお店から出してもらえず・・・大変でした。

でも、このお店、可愛いお洋服たくさんあるんですよ。
店主のセンスがいい!


「ブレイド&カンパニー」というお店です。
店主のおしゃべりに耐えられる方、ぜひ行ってみてください。

なんだか、グッタリしたので、「こもん」のワッフル〜〜


相変わらず美味しいです!!

明らかにカロリーオーバー…ということで千光寺に登ることになりました。

猫を眺めながら…



外猫なのに毛艶良し、体格良し。
 

尾道の坂道はかなりきついですが、登りきりました!
 

喉が渇いたので


はっさくソーダ。



そして、福山方面に少し車を進めてラーメン「いっぽん」。


湯気が立ってないのは油の膜で覆われてるから。

本当はとっても熱いんです。
これを平気な顔して運んで来る店員さん、すごいです。


ここ、とっても美味しいので、美味しい尾道ラーメンを食べたい方にお勧めです。

なんだかんだと摂取カロリーがすごい1日でした。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿