2016年11月30日水曜日

猫3期生

11月17日に3期目の猫が来て、早くも2週間。

未だにシャーシャー言っとります。

最初は怯えて声すら出なかったけど、今は何かあるとすぐにシャーって言えるほど慣れました。

シャーの顔はまるで蛇みたい。

毎日のルーティンもしっかり把握できたようで、掃除が終わる頃には


香箱座りで餌を待つディーン。

香箱座りとは、猫特有の座り方で、前足を内側に折りたたんで座る姿が香箱に似ているところから名付けられたそうで、マッタリした気分を表しているそうなんですが…どうなんですかね?
 

餌場2番乗りはハンナちゃん。

食いしん坊ツートップです。



奥にいるチェリルはまだまだ警戒中。
シャーシャー娘です。

クリスマス頃にはケージから出して遊ばせてあげられるといいなー。

まだ慣れていないので公には里親募集かけていませんが、この、きれいなお顔のネコちゃんの里親予約、受け付けてます♪
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿