2016年11月14日月曜日

キャットウォーク

我が家の保護猫、銀次と新右衛門。

いやいや、もう保護猫じゃなかった。

里親さんのところへ行くまでの間、大事にお預かりしている壱喜と弐喜。


最近は1日の大半をタンスの上で過ごしていました。

夏前に「キャットタワーが欲しいなぁ」と呟いたら

 

段ボールタワーが設置された猫部屋。
 
これはこれで楽しかったみたいですが、段ボールの天井が抜けたり、へこみが激しくなり老朽化。何度も足が抜けて痛い思いをしたのか、新右衛門は全く段ボールに寄らなくなってました。
 
そこで、「キャットウォークが欲しいなぁ」と呟いたところ・・・

 


 
ツッパリ部品を使って柱を作り、横に板を渡して

 

 



出来上がり!!

 
市販のキャットタワーよりずいぶん安くあがりました♪
 

銀次は一番高いところ、



窓辺の貴公子、新右衛門は外の景色がよく見えるこの場所がお気に入り。



ニャンモックエリアはもう少し改善する必要あり。



明日でこの猫部屋を卒業するけど、間に合って良かったね。
しっかり楽しんでね!



もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿