2016年11月8日火曜日

ねこの国

先週土曜日は、ねこの国に潜入!


先月、広島の鷹野橋に出来た「ネコリパブリック」

猫には全く興味なかったのですが、「保護猫だけの猫カフェ」と聞き、偵察に。


価格設定はかなりお高め。
通常30分500円のところが多いそうです。



猫は…というと、スリスリ寄ってくる気配はなく、高いところから人間を見下ろしています。



すてきなキャットタワー。





猫にはなかなか良い環境ですが、猫と戯れる事なく時間が過ぎて行く〜〜



無理矢理はダメということで、こういう猫も見学のみ。



猫と戯れるスペースに猫は無し。



「こんな保護猫ちゃんたちがいますよー」という案内の写真はプロの写真家さんが撮られたそうです。

多分、もう行かないなぁ…

うちの猫部屋の方がずっと楽しいかも。






プロじゃないけど、愛情いっぱいのパネルを飾ってお待ちしています♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿