2016年11月21日月曜日

三原の譲渡会

昨日は三原リージョンプラザで行われた「第2回 保護犬猫を迎えよう」に参加してきました。

最近イベント続きでお疲れ気味でしたが…
去年の三原の譲渡会、まったりのんびりして雰囲気が良かったので、今年も楽しむつもりで行ってきました。

準備中は激しい雨に見舞われ、テンションだだ下がり。
でも、開始時刻には上がってくれてよかった!

今回ワンハートからは保護猫ランランと保護犬レオがエントリー。


普段は人懐こくて可愛いランランも


お昼を過ぎた頃にはブチャイク猫に。
 
絶え間ない雑音と人の流れによく耐えてました。
いい子だね~


「ワンハート制作委員会」はハンドメイドのチャリティグッズをメインにしたコンパクトバージョンで出店。


いつも私が好きなようにディスプレイをして楽しんでいます。

売れ筋のニャンモックは真ん中よね!
小物類は掘り出し物を探す感覚がいいんじゃない?

など考えながら並べるのが面白いんです。
 
 
手作りアクセサリーもきました。


乙女心をくすぐるアイテムがいっぱい!
 
 
 
安心安全ワンコおやつの「ドッグライフプラス」
 

実店舗がないので、こういったイベントで買わないと!
というお客さんでいつも賑わってます。
私もたくさん買いました♪
 
最近は猫商品も徐々に増えているので愛猫派も要チェックですよ!

そして、みかん屋さん
 

美味しいみかんが激安!
試食も出来るよー。

以上、今回のワンハート出店メンバーでした。
ワンハート制作委員会物販は、美味しい、たのしい、かわいい、を大切にしています。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿