2016年11月9日水曜日

おのみち

日曜日は友達と尾道へ行ってきました。

お目当ては、月1回開催の
 
「おのみち 家族の台所」


こだわり食材が並ぶと聞き…

パンやら


マクロビちっくな調味料や


季節の野菜たち。




珍しい山ぶどうも。
 

見て歩くだけでもとっても楽しい!

こちらのこんにゃくがとーっても美味しかったので買いました。


こだわりのパンも購入。


ラテンバンドの演奏もあり、なんだか日本じゃないみたい〜

 
ここにも色々食べるものはあったのですが、結構待たないといけない感じなので、ランチは別のところでとることにしました。

オシャレ空間を充分満喫した後は、


昔ながらの定食屋さん!


穴玉丼!
美味しかった〜〜

尾道は新しいものと古い良いものがうまく共存していて好きな街です。

また行きたいです。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿