2016年11月22日火曜日

紅葉狩り

11月も半ばを過ぎました。

今年は1月から猫の預かりを始め、この1年間、プライベートの大半は犬と猫のお世話だったような気分です。

今年3回目の猫預かり。

まだまだ猫好きにはなれません。

好きじゃないから預かれるのかもしれません。
 
 
子猫→大人猫→子猫と育ててみて、大人猫がとっても飼いやすいなぁと実感しています。

子猫は猫砂(トイレ)で遊ぶのでウンチはバラバラ、砂は散り放題。
掃除がとっても大変!

一般的には子猫から飼いたいという人が多いけど、子猫の間はほんの一瞬。
性格の固定した大人猫のほうが絶対ラクだと思います。

新右衛門と銀次はなかなか慣れなかったけど、楽だったなぁ〜


リンダの散歩は寒くなっても変わりなく朝晩30分ずつ。
この時間だけはゆっくりと時間をかけたいと思っています。
 
夏の間はすっかり明るかった6時。今ではやっと夜明け、という感じです。
そんな時間に家を出るのはかわいそうかな?と思っていたけど、リンダはそんなのちっとも気にならないみたい。
薄暗い景色がだんだん明るくなり、赤や黄色に色付いた木々が朝露でキラキラして、夏とは違った空気を楽しんでいるようです。

プチ紅葉狩り♪

散歩から帰ったら、庭でもプチ紅葉狩り。
 

スロープを降りて、


葉っぱをカサカサさせて遊びます。


秋って楽しいね♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿