2016年11月15日火曜日

フェアウェルパーティー

昨夜は保護猫の銀次と新右衛門がうちで過ごす最後の夜でした。

我が家全員で盛大にパーティーをして送り出そう!ということになり、

ローストチキン(コストコ)

 
モッツァレラチーズとパンチェッタのピザ(コストコ新商品)
 

は、人間用。


猫ちゃんずには、我が家で最初で最後の高級缶詰。


銀次、初マグロ。
 
 
 
「い〜な〜!」


 
新右衛門も大好きな場所で初マグロ。
 
「い〜な〜‼︎」
 

食後はふれあいタイム。
 
リンダと新右衛門。
 

「いつもこの時間は静かなのに~」と騒がしくて迷惑そうな2匹でした。
 
でも今日からは新しいおうち。
 
家族が集う場所で一緒に遊んだり、布団やコタツにもぐったり、台所でお母さんの邪魔をしてみたり。
きっと楽しいことがたくさん待ってます。
 
銀次と新右衛門が居なくなった我が家はしばらく2人と1匹暮らしに。
でも、来週あたり入居待ちをしている子達がやってくるそうで・・・
またにぎやかになります。
 
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿