2016年11月28日月曜日

初霜

土曜日の朝は、この冬初めての霜が降りました。


公園の芝生が真っ白でした。

土曜日は子供も通らないし車も少ないので朝早くなくていいのに、曜日感覚のないリンダは決まった時間に散歩します。
 
リンダは子供も大丈夫な犬ですが、集団登校の子供たちが「チワワだ!チワワだ!」と延々と騒ぐのが面倒くさくて。

少し待たせて遅い時間の散歩でもいいのだけど、そうすると、リンダの気が乗らなくなり散歩イヤ〜となるのでリンダの気分が乗っている時に出かけるのが一番時間効率がいいのです。



夏は散歩やポケモンGOで賑わっていた場所も、今ではもう誰もいません。

土曜日のこんな時間に散歩している犬なんてリンダくらいで、それが小型犬だと怪しいのか、車の人にジロジロ見られます。


帰りには必ずクリちゃんちへ。
もう1年以上も欠かすことなく立ち寄り続けている忠犬リンダです。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿