2016年11月24日木曜日

ラジオ出演

昨日はFM東広島の番組に出演しました!!



「ワンハートニャンハート」


いつもは職場で聞いているラジオ番組、昨日は祝日だったので電波ジャックです♪

『出来る人が 出来る時に 出来ることを

あなたのこの3つは何ですか?』

というテーマで、座談会方式の特別番組でした。

パーソナリティを含め総勢10人。
ブースに入りきらないので前半後半と分かれて入ることに。

オープニング。


いつもはこんな感じでおふたりが和やかに番組を進めているんですね。

前半グループ。


右がワンハート制作委員会代表でピアニストの古賀さん。
いつものラジオの声はこの人です。

真ん中がドッグトレーナーの上野貴子先生。
リンダの先生です。
 
ワンハート制作委員会はこのお二人を中心に、それぞれ無理のない範囲の出来ることで参加したり休憩したり、の、ゆるいボランティアグループです。

左はベテラン猫預かりボランティアの山田さん。

番組進行中〜


リスナーには伝わらないけどお揃いのTシャツで臨みました。
 
 
後半グループ。
 
呉アニマルパークのボランティアさん(手前のおふたり)も来てくださいました。


東広島の譲渡会に参加する呉アニマルパークのワンちゃんは必ず里親が見つかるというジンクスがあるんだそうです!

あっという間に1時間が過ぎ、無事終了。

今年はたくさんイベントに参加しました。
そして気づけば預かり猫も3期目。

ボランティアをすると忙しいけど、それ以上にたくさん楽しいことや嬉しいことがありました。
いろいろ協力し合い、楽しみながら乗り越えてきたので、大変なことも良い思い出です。
 
ラジオ出演楽しかった♪
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿