2018年7月17日火曜日

アルバムカフェ

水害により閉鎖していた山陽自動車道が7月14日全面開通しました。

これで広島にもまた行けるようになりましたね♪

で、私達の写真教室の写真展、急きょ行ってきました。

この日は「アルバムカフェ」というイベントがあると聞いていて、ホントはすごく行きたかったんです。すっかり諦めていたけど…

場所は五日市の石内ペノンというオシャレな一角。



中もこれまたオシャレ。



2Fのギャラリーが写真展会場です。



展示された写真はどれも素敵でした♪

愛犬写真教室なので可愛いワンちゃんの写真はもちろん、素敵な風景写真も。

この写真展は東広島でも後日開催されますので、是非足を運んでくださいね。



「カフェアルバム」

かわいいものいっぱいでテンション上がる~~



好きな写真をプリントアウトしてもらい(本当は持参)、好きなもので飾り付けて出来上がり♪

好きが詰まった素敵なフォトフレーム完成~



参加したみなさんの作品たち。



とっても楽しいイベントだったので、またあったら参加したいなぁと思います。

かわいい素敵なものっていいですね。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿