2018年7月6日金曜日

猫脱走

今朝のこと。

やられました・・・

ケージ生活4日目にしてティムさん脱走。

ケージの扉を下から押し上げて左右の留め具を外した模様。

どんだけ怪力なん?



実は、それまでにも、気になることはありました。。

ミニキャットタワーの3隅がボロボロにされ、ケージのプラスチックの留め具も外されていました。

残り1隅は壁側なので手付かず。

でも、まさか…本当にやるとは。



キャットタワーの一番上段の隅っこで発見。



ティムさん、見た目とは違って、頭が良くて悪いことをするタイプのようです。

猫部屋の空気入れ替えで網戸…なんてできないなー(-"-)

キャサリンとルビーがすごくかわいく見えてきました。



今朝は捕獲することが出来ず、そのままにして仕事にきてしまいました。

部屋がどんなことになってるかとても心配です。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿