2018年7月5日木曜日

誕生祝

7月は私から始まり、母、姉、甥、と誕生日が続くパーティー月。

先日、母と八本松のカズマルヤマでお祝いをしました。



母にとっては初めてのお店でとっても喜んでくれました♪



いくつになっても誕生日祝いって嬉しいですね。

母からはベルリン交響楽団のコンサートをプレゼントしてもらいました。



中学高校時代は学校のオーケストラに所属しチェロを弾いていてクラシック音楽を浴び続けた私。

コンサートのお手伝いに駆り出されては生演奏を間近で聞くチャンスをたくさんいただきました。

今思えばとっても贅沢な環境だったのに、その頃は「指に弦タコが出来て痛い」とか「こんな難しいの弾かれん~」とか文句ばっかり言ってたような。

それでも暇さえあれば練習していたので好きだったのかもしれません。

卒後はチェロに触ることもなくクラシック音楽から長く離れていましたが、やっぱりクラシックはいい!

アンコール曲もすごーく楽しめました♪





東広島にくららホールが出来て本当に良かった!

ホールの作りが良くて、どの席からでも十分楽しめます。

またオーケストラが来る時は行きたいと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿