2018年7月19日木曜日

古民家カフェ

先日、ついに行ってきました!

「栗の木」



週末だけ営業している古民家カフェ@福富。

以前、マルシェで買ったわらび餅が激ウマで、いつか行ってみたいと思っていました。

外から見るとこんな感じですが、実は藁ぶき屋根です。

中に入ると藁が見えて懐かしい、いい感じです。



これだけ暑いと「氷」の文字が魅力的に見えますね。



暑いのでもちろんかき氷(わらび餅付き)をいただきました♪

手づくりのイチゴソースが甘酸っぱくて美味しいイチゴミルク。



抹茶ときな粉、二つの味が楽しめる宇治きなこ。



マンゴーミルクもありましたよ。

わらび餅はお持ち帰りも出来ます♪



どれもとっても美味しいので行く価値ありです。

気になる方は栗の木をチェックしてみてください。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿