2018年7月20日金曜日

猫部屋

ティムさんが来てから、急激に私寄りになったルビー(左)とキャサリン(右)



新入りのティムさん。

見かけはシャムネコ風でかわいいけど、猫部屋史上最高に慣れてない猫です。

猫にも慣れてない猫。



毎回隠れる場所がマニアック過ぎて怖い。

↓わかりますか?



今まで13匹の猫を預かりましたが、それぞれ性格も行動も違うのが面白いですね。

ルビーはそろそろ里親探ししてもいい頃かな?

マイペースのおっとりさんです。



水害から2週間が経過しようとしていますが、まだまだ大変な地域もたくさん。

我が家の猫部屋は一時預かりが可能です。

生活が落ち着くまでの間、少し預かってくれる人がいたらいいなぁ、という方はお気軽にもみじ薬局までご相談くださいね。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿