2018年7月4日水曜日

ゴマちゃん

日曜日の朝、新しいカメラとレンズを持ってドッグシェルター「アンの家」に遊びに行ってきました♪

体の白い部分にゴマ塩模様が入ったゴマちゃん。

耳がピーンと立ったポイントセッター風のイケメン男子。



ゴマちゃんにつけてようと思って持参した黄色い花。

早々に仔犬のすずちゃんに取られるorz



いたずらもかわいい♪



すずちゃんから取り返してゴマちゃんに合わせてみるアンの家のスタッフさん。



いやいや、そこじゃないでしょう(≧▽≦)



いい笑顔!



人にも慣れてますよ♪

オスワリなど基本的なしつけ済み。

絶賛里親募集中です。



お転婆すずちゃん。



こちらも絶賛里親募集中。



お問い合わせはもみじ薬局かアンの家までお気軽に。

見学も随時可能です。ぜひ会いに来てください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿