2018年8月10日金曜日

お盆休み

ここ数日、朝晩はまるで夏が終わったかと錯覚するほど過ごしやすいですね。

立秋過ぎるとこんなもん?

朝がとても気持ち良いので、リンダもウッドデッキでまったり。



過ごしやすいといってもまだまだ紫外線たっぷりなのでパラソル使用。



そよそよと心地よい風に耳毛をたなびかせて、本当に気持ちよさそうでうらやましい!




『夏季休業はありません』のお知らせです。

もみじ薬局はお盆休みなく、通常営業いたします。

月~金

8:30~17:30

ただし、製薬メーカー、医薬品卸会社はお盆休みですので、直ぐにお薬が揃わない場合もあります。ご了承ください。

もみじ薬局スタッフブログ「よりみち。」は、営業日(救急対応日除く)は休まず更新中。

お盆はやることなくて暇な皆さまのために(というわけじゃないけど)ほぼ17時前後更新していますので、暇つぶしにお楽しみくださいね♪

楽しい話題が提供できるよう日々ネタ探し中。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿