2018年8月17日金曜日

夏の終わり

昨日まとまった雨が降り、一気に夏から秋になりましたね。

今朝、半袖で散歩したら肌寒いくらいでした。

爽やかなそよ風の中で朝日浴を楽しむリンダ。


24時間エアコン、空気清浄機がフル稼働の猫部屋も空気の入れ替え~

久々に娑婆の空気を吸うルビーちゃん。


今、猫部屋では、この↓全然かわいくないオモチャが一番人気の様子。


朝、猫部屋に行くと、たいがい、こんな感じで


ご飯のお皿にイン。


ご飯がなくてもイン。


フードの匂いが染みついて、フード以上にフード臭いオモチャです。

何がそんなに魅力的なのか…



猫飼いのほとんどの人が悩んでいる「猫砂問題」

猫トイレに使用している砂が肉球について部屋に飛び散るのです。


このモフモフの足ふきマット(人間のお風呂で使うやつ)を敷くと、猫砂の飛び散りがなくなりますよ。


大判1枚より、2~3枚を組み合わせるほうが、砂をふるったり、選択するのが楽でお勧めです。

猫ちゃんも、このモフモフ足ふきマットでゴロゴロして遊べるので一石二鳥です。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿