2018年8月30日木曜日

東広島グルメ

先週、県外のお友達が泊りで遊びに来てくれました。

東広島で研修を受けるのに、今の交通事情を考えると前日から東広島入りをしておいたほうがいいね、ということで。

先日お誕生日だったので、これを機会に誕生日パーティー♪

大好きな焼肉屋さん「黒瀬焼肉」へ。

ネギ塩牛タンは外せない~


ホルモンも必ず。


カルビも美味しい♪



しかし・・・

黒瀬焼肉さん、前日まで長い夏休みだったらしく、とにかく肉がない!

頼むものことごとく「品切れです」

何ならあるの??ってくらいでした。

気を取り直して西条駅前の「すし亭」へハシゴ~

「すし亭」と言えば!

アボカド握りと海ブドウ握りですよ。

安くて美味しいんです♪



お祝いなので生アナゴも。


コイワシとマスカルポーネもおススメです。


「すし亭」はカウンターに座って目の前で握ってくれるので、お寿司屋さんの雰囲気を楽しめるのでいいですよね。

まだJRが復旧していないので駅前は閑散としていました。

でも、あと10日ほどで復旧するとか。

1日も早くみなさまに日常が戻りますように。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿