2018年8月23日木曜日

ショッピング

先日、あの話題の場所に行ってきました!

初ジ・アウトレット。

今までは倉敷の三井アウトレットに時間をかけて行っていましたが、ついに広島にもアウトレットが登場です!!

混雑を避けて4時過ぎに到着したら、結構マッタリというか…全然混んでないー♪♪


ワンコオーナーもお買い物が楽しめるアウトレットモール。

リンダのチワ友、ももたくんも一緒に行きました♪


2階がショッピングモールで1階がフードコート。2階のみペット可です。

駐車場とショッピングモールが1階、フードコートが地下と説明されたほうがわかりやすい感じです。


久々ママとのお出掛けを満喫中のももたくん。

ノリノリで箱乗りです。


わんちゃんとの生活を豊かにするグッズやウエアが素敵なDOG DEPTは、店内にもワンちゃんと一緒に入れちゃいますよ。

かわいいワンちゃんグッズは見て楽しんで、買ったのは私のお散歩着♪

「またお散歩ウエア?何枚持っとるん?」

というツッコミが聞こえてきそうですが、お散歩姿は毎日朝晩、多くの人に見られるので、なるべくかわいいものを着たいです。


この日は涼しかったので、ワンちゃん達を車で寝かせている間にフードコートで自然薯を使った定食を食べて帰りました。


8時までならフードコートではなく食材販売エリアでもイートインできるところが何カ所かあるので、そちらのほうが美味しそうでした。

次回はぜひイートインコーナーでお肉屋さんのステーキを食べたいと思います♪


噂で聞いていた開業当初の賑わいはすでになく、のんびりお買い物出来て良かったです。

また冬物が入荷したころに行きたいなぁ~

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿