2018年8月20日月曜日

週末

爽やかで過ごしやすい週末でしたね。

久々のお庭モーニング。



涼しくても太陽が当たればまだ暑い。

アイスクリームがあっという間に溶けちゃいました。

リンダはウッドデッキを満喫。

毛が黄金色に輝いて神々しい…(親バカ)


ペット防災イベントからクレートトーニングを再開。


もともと大好きな場所なので自らイン。

入ったらなかなか出てきません。

猫部屋は網戸を破って出ると困るので、いくら外が爽やかでも密室。

掃除の時や猫部屋に人間がいる時だけ窓を開けています。

クーラーを効かせて日向ぼっこ中のキャサリン。

暑いんかな。


ルビーちゃん…暑いんなら日陰に行って。



今年の夏は例年より早く梅雨が明けて酷暑でしたが、夏が終わるのも例年より早いような。

長ーい長ーい冬になるのかと、今からうんざりしています。(気が早すぎ?)

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿