2018年8月9日木曜日

写真を愉しむ写真展

すっかり告知忘れてました。

ただいま福富のオンジーハウスにて『写真を愉しむ写真展』開催中。

8月12日で終了予定でしたが、お盆中も継続して展示していただけるそうです。



花本先生の写真教室の生徒による作品展で、もちろん私も出展しています。

なかなか良い出来栄えです♪

先生の写真教室は広島、東広島、大阪、名古屋で開催されていて、各教室の生徒さんの写真も一緒に展示されています。

是非、見に来てくださいね。

かわいいリンダちゃんの写真が皆さんをお待ちしてますよ♪(親バカ)

オンジーハウスではドッグランと美味しいカフェメニューが楽しめます。

隠れ家的なとっても素敵なカフェで私も大好きな場所です。

オンジーハウスの動画はこちら

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿