2018年8月15日水曜日

アマゾン

昨日、アマゾンに注文していたキャットフードが届きました♪

災害後は流通が悪く、アマゾンに注文しても商品が届かない時期がありましたが、今はちゃんと届くのでありがたいです。

「猫は段ボール箱が好き」と聞いたので、アマゾンの段ボール、置いてみました。



さっそく、アマゾンから届いたキャットフード「ブリスミックス」開封の儀。

「プリズミックス」いいですよ。歯の健康にも良いようだし、アガリクス配合で猫エイズ陽性のティムさんにも良さそうだし、なんといっても食いつき抜群♪

お値段がちょっといいので毎回これというわけにはいきませんが、喜ぶ姿が見たくて時々は買ってあげたいと思います。

ルビーは一番乗り。

キャサリンはお立ち台で。



手に乗せて、



差し上げる。



元ゴミ漁り猫キャサリンはすっかり王様猫に。



ルビーちゃん、猫の大好きな段ボールはすぐ横にありますよー。



ティムさんは相変わらず引きこもり。

でも、ご飯はちゃんと食べてるみたい。(食器付近にティムさんの抜け毛が落ちている)



アマゾンで豊かな生活満喫中の猫ちゃんズの近況報告でした。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

2 件のコメント:

  1. Amazonの、高級ダンボール
    上向きに行かないと、喜ばないんじゃない?
    わかんないけどね!

    返信削除
    返信
    1. なるほど。インする快感ですね。さっそく上向きに変えてみます!

      削除