2018年8月29日水曜日

裏話

週末のこと。

サイエンスパークの急斜面でリンダのかわいい写真を夢中で撮っていたところ、


足首をねん挫しました。

大したことはないのですが、仕事中は調剤室内を走り回っているので(ホントです)、これ以上ひどくならないように足首を固定してもらいました。

昨日は、お隣のおばちゃんがリンダのお散歩をしてくれて、その間、私はおじちゃんに電気治療器をかけてもらい、重たかった足も軽ーく♪

今朝も大好きなおばちゃんと散歩出来て、リンダは上機嫌でした。



電気治療とテーピング固定のおかげで痛みが激減し、今日からはテーピングをやめてサポーター生活です。


レッスンの時に先生に撮ってもらった写真。


リンダの頭の上にハート型の雲♪


実はここ、かなりの急斜面です。

リンダの美しいアップルヘッドと夕日。


とっても素敵なシルエット写真ですが、先生も私も蚊に刺されまくってました。

良い写真は簡単には撮れないんですね。

次からはしっかりストレッチして撮影に臨みたいと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿