2018年8月28日火曜日

ウェディングパーティー

日曜日は結婚式に出席しました。

夏らしくいいお天気♪


入り口を入ったらかわいい小物たちがお出迎え~

結婚式、披露宴を通して随所に登場したツムツム。(良さがイマイチわからない)


新郎新婦共に大の犬猫好きなのでエントランスにはたくさんワンちゃん猫ちゃんの写真。



 新郎の趣味?生きがい?のカープコーナー。


式では愛犬がリングドッグで登場しました!

せっかくの見せ場だったのに、会場専属カメラマン数が異常に多くて、シャッターチャンスはカメラマンにすべて奪われ、あまり見えなかったし写真もほとんど撮れず残念。

二人のためのイベントなので仕方ないですね。


バブルシャワーは着物にシミが付くので遠くから見学。

そして着物姿には暑すぎる気温。


本来ならお呼ばれする立場ではなく、今回は完全に宴会要員としてご招待いただいたので、日舞をご披露した後はひたすら飲む、食べる、撮る。


ウェディングお好み焼き。


ファーストバイトお好み焼き。


飲み食いがひと段落すると暇つぶしにカメラの練習。


もう少し涼しければ海風を楽しみながらおしゃべりも楽しめそうな素敵な場所なのに、なんせ暑い。


冬着物を着た人が、暑い中、写真を撮りまくっている異様な光景。



着物じゃなければもっと楽しかっただろうなぁ~

かわいいドレスも持っているので、次は日舞なしでお呼ばれしたいです♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿