2018年8月14日火曜日

ご近所づきあい

長期の夏休みを利用して北海道をバイクで旅をしている友人からメロンが届きました。

正真正銘、本物の北海道メロン。

なかなか西条ではお目にかかれません。

網目模様がテンション上がる~~



お盆頃が食べごろ、と説明書きに書いてあったので、昨日は半分に切って、お隣さんへお裾分け♪

リンダが朝晩の散歩で必ず立ち寄りオヤツをいただくお家です。

昨日は夕飯がお一人様の予定だったので「それならご飯食べていきんさい」となり、リンダと一緒に上がりこみ、

「おばちゃん、どんなスペシャルなもの出してくれるの??」と期待大のリンダ。



「ねぇねぇ、それ、あたしのよ?」



「ちょっと~全然見えないんだけど!」



スパゲティナポリタン♪美味しかった!!



「あたしんじゃなかったの~?がっかり~~」



リンダがうちに来るまでは、挨拶程度のお付き合いだったお隣さん。

リンダがご縁で、今では、まるで家族のよう。

犬を飼うといいことたくさんありますよ♪


ドッグシェルター「アンの家」では、かわいいワンちゃんが新しい家族のお迎えを待っています。

お盆中も見学できるそうなので、ワンちゃんを迎えたい方、ぜひ見学に行ってみてください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿